TAKANO'S PHOTO ROOM

気分は写真家。 写真ビキナーが綴る写真日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無粋

RICOH_Caplio_GX100_RIMG0288

RICOH_Caplio_GX100_RIMG0288

お久しぶりです。

先日の日曜日、菖蒲を愛でに出かけてみました。

菖蒲の周辺には多数の写真家の人たちが集まっていました。
写真の愛好家が増えることは嬉しいことですが、こうも沢山の方々が、
お花の周りに集まっておられるとゆっくりと散策もできません。

私も写真家を名乗る者のはしくれですので、美しいもの、季節のものを
すばらしい作品に残したいという思いはあります。

でも、このような状況では、静かに散策を楽しもうと思って訪れた方々に
非常なご迷惑をおかけしているのではないでしょうか。
なかには、ありのままの姿を撮るのではなく、花をいじって、修飾したり、
余分な花をおしひらいたりして撮っている人もいました。

スナップ派の私は静かに散策しながら、1ショットか2ショットを撮りたかっ
たのですが、興が冷めてしまいました。

写真家も社会生活を営む人間です。
マナーに気をつけて、よき社会人として、写真を愛するものとして振舞わ
なければいけないと思いました。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/17(火) 19:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪力 | ホーム | 変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takano28.blog118.fc2.com/tb.php/55-56af7a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKANO

Author:TAKANO
関西に住んでいます。
デジカメ撮影がマイブームになっています。
上手くはありませんので、皆様に見ていただくことで上達できたらいいなと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

