TAKANO'S PHOTO ROOM

気分は写真家。 写真ビキナーが綴る写真日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開...そして再会...

RUHO_Caplio_GX100_RIMG0136.jpg



永い間、ご無沙汰していました。
少し、生活に変化があり、写真を撮る気も、文書を書く気も起きませんでした。

やっと、久しぶりに、何かを記録しようという気になりました。

ブログを再開しました。
また皆様に再会したいと思いました。

季節は、春から初夏になろうとしていますね。
でも、この写真は春の写真です。
新たに出発をするのは、やはり「春」という季節がにあうと思ったからです。

私は、また、新たに出発します。

応援してくださった方々と再会するために!
そして、新しいお友達ができるように!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/27(日) 16:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花のじゅうたん | ホーム | 成人の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takano28.blog118.fc2.com/tb.php/50-3c2ae78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKANO

Author:TAKANO
関西に住んでいます。
デジカメ撮影がマイブームになっています。
上手くはありませんので、皆様に見ていただくことで上達できたらいいなと思っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

